SSブログ

元日に大きな地震 [時事・ニュース]

自民党の菅首相の時も最悪でしたが、岸田になってからは菅を上回る最悪さですね。
増税、外国へのバラマキ、物価高と円安、景気の低迷、そして元日には能登半島地震が起きた。
この2年間、悪い方向にしか進んでいない。
能登半島地震では消火作業で使う水も足りないというニュースがありました。
早期の救助と支援を願うばかりです。

大晦日は夜勤でした。
大晦日は夜勤勤務の数は通常通りなのですが、仕事は聞いていたほどはありませんでした。
遠距離の作業も私は横浜まで行っただけです。
初めて大晦日の勤務をしましたが経験にはなりました。
今日は2日も夜勤です。
今日の夜勤勤務者の数は少ないです。
慎重な運転、慎重な作業を心がけます。
三が日は仕事が少ないんですが、実は世間の仕事始めのほうが作業予約は少ないんです。
平日なので日勤も夜勤も通常通りの人数で勤務になるのですが、仕事始めの日に作業を予約する会社はないのです。
昨年は1月4日から勤務したんですけど4日は確かに仕事がありませんでした。

寝ます。

共通テーマ:ニュース